おもしろおかしく

 大量のカラスと異様に飛び回るセミ

 

今日も平和です。

 

 

 new2DS LL ブラック×ターコイズ購入しましたー。

さっそく開封しまして、 

もともとLLサイズは持ったことないのですが、

所持者によると、軽いとのことです。

 

謎解きゲーム大好きで

レイトン教授シリーズの新作をやめまして

SIMPLEシリーズforニンテンドー3DS vol.2 

密室からの脱出 アーカイブス1を購入。

初心者モードにすればいいのに、ベテランモードを選択して

謎が解けずに、ちょっとやる気を失ってます。

攻略サイト見ちゃおうかなぁ~なんて。

意地でもベテランモードにこだわりたい・・・・。

自力で謎解きしたい。せっかく買ったのだから、本体使いたい。

 

 

最近、断捨離の影響か

「無駄」というキーワードに神経質気味。

無駄とわかっていても買ってしまう、やってしまう。

そして罪悪感が・・・。

考え過ぎる癖もあって

(考えるだけの時間がある暇人でもありますが・・・。)

悪循環の中にいて、少しお疲れモード。

 

 

好きな事にお金を使うのは全然かまわないですが

罪悪感を持つ買い物とか

無駄にだらだら過ごす

なんかは、気を付けたいですね。

 

 何度やっても学ばない。

自分が嫌になる日もあります。

 

 

何事も、執着して考えすぎることもしたくないですが、

最終的に「まぁいっか」で終わってしまう

私のお気楽な脳が知るだけでなく実行してくれますように。

 

心に余裕を持って、おもしろおかしく生きたいな。