リニューアル工事中

 

 

咳も治まりまして

最近、トイレブラシなくせないかなぁ~

と考え始めて

ブラシなしのお掃除方法を検討中

 

スクラビングバブルのトイレクリーナー

昔使ったら強力で、便利だったので

しばらくそちらを使おうと考えております。

 

断捨離が再びマイブームになりそうです。

 

 

ここに引っ越す前から、少しずつ整理はしていたのですが、

越してきてから必要だと思って買った物や

いると思って持って来たものが、使わなかったり・・・。

あの時はかなり無駄遣いしましたね。

今も気を付けてはいるんですが

欲って止まらず、学びません。

 

 

受験とかテストの時に、現実逃避しているのか

毎回必ず、部屋の模様替してました。

たまに、部屋をすっきりさせたくなるんです。

飽きっぽいので、そろそろ何か新しくしたいのかな。

 

 

と言うわけで、

使わなくなったものを捨てつつ、

新しくしたいものは、買い替えて

必要だと思ったものは、買い揃えて

「少しずつ新しい変化を与えてみる時期」

と感じました今日この頃。

 

無駄遣いにはご注意を!私。