夏が来る前に

さっさと病院にいけよって話なんですが、

いまだに咳が止まらず、たまに微熱を繰り返してます。

次から次へと物語が尽きない。

 

最近はゲーム実況アニメ見たり、読書しながら

まぁ代わり映えなく、だらぁーと過ごしてるんですが

おもにホラーゲーム見るの好きで

(自分じゃ怖くて進まない。メタルギアにワニが出てきただけで進めません)

弟者さんとガッチマンさんの

実況動画見ながら楽しんでおりまして。

今は、「Friday the 13th」ですね。

グロな部分もありますが、鬼ごっこみたいで楽しそう。

たまには何かゲームしたいなぁ。

 

本もアニメも昔見たり、読んでたのをもう一度

古典部シリーズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

やっぱり、ひっきーの名言が好き。

何度見返しても、おもしろく楽しく。

 

もうじき、うまるちゃんもアニメ2期放送!

フィフティ・シェイズ・ダーカーも公開!!

映画も好きなんですが、おもに洋画。

気にいるとレンタルDVDをエンドレスリピートするタイプで

「ハッピーエンドが書けるまで」

そろそろ買ってもいいのではレベルです。

愛がテーマですかね。

説明するの下手なんですが、

全体の雰囲気と物語の進むリズム

登場人物のサマンサの考え方に共感したのか

なんどもレンタルしてるんです。

「ハートビート」

ダンスと音楽の融合したエンターテイメント作品

物語の進むスピードはめちゃくちゃ早くて

まぁ想像通りというか・・・

よくあるストーリーなんですが、中途半端感はなく

最高のパフォーマンスを詰め込んでいて、見入ってしまいました。

 

 

いつでもだらぁーと(今は吐き気を伴う咳つきですが)

過ごしていいる間にもうじき夏です。

蝉・・・・駄目なんですよね。

なので、今年の蝉対策も考えつつ

次の物語が楽しみです。