わかっていても

セミ騒動もなくなり、寒くなりまして このブログ、かなり時間が空きました。 今回の悩みは生理用品。 生々しい話なんですが、 最近、生理中のどろっとした感触が気持ち悪くて (月1じゃなくて3か月に1回なら、まだいいのに) 長く付き合う生理を少しでも…

おもしろおかしく

大量のカラスと異様に飛び回るセミ 今日も平和です。 new2DS LL ブラック×ターコイズ購入しましたー。 さっそく開封しまして、 もともとLLサイズは持ったことないのですが、 所持者によると、軽いとのことです。 謎解きゲーム大好きで レイトン教授シリーズ…

わたあめと、もちろんりんご飴。

蝉が現れました。 毎日がパニックで、 心臓が、良い運動してます。 少し痩せた気もします。 癒しのゲーム実況も毎日楽しく見てます。 最近、自分でもゲームやりたくなって 謎解きゲーム好きなんで レイトン教授シリーズと、2DSLLの購入検討中。 「変わらない…

たぶん数分間の小さな戦い。

部屋をすっきりさせたいのですが、 もう使わないものがない・・・・。 捨てたくなる病気。もやもや。 暑くなってまいりまして、 夏の音。 近くの公園や山から蝉の鳴き声が聞こえてまいりました。 やばいです。 虫は、苦手なんです。 とくに蝉は大きくて、暴…

変わらない夏の音

周りの景色が進んで行く中 何も変わらぬ今日が終わり 何も変わらぬ明日が来る ・・・のかな。 夏の音 大嫌いな蝉の鳴き声 窓から見える花火 今年もやってくる 変わらずに 行動が伴わない身体 先走る心 ついていけずに見失う私 私は来年も 同じように花火を見…

リニューアル工事中

咳も治まりまして 最近、トイレブラシなくせないかなぁ~ と考え始めて ブラシなしのお掃除方法を検討中。 スクラビングバブルのトイレクリーナー 昔使ったら強力で、便利だったので しばらくそちらを使おうと考えております。 断捨離が再びマイブームになり…

夏が来る前に

さっさと病院にいけよって話なんですが、 いまだに咳が止まらず、たまに微熱を繰り返してます。 次から次へと物語が尽きない。 最近はゲーム実況、アニメ見たり、読書しながら まぁ代わり映えなく、だらぁーと過ごしてるんですが おもにホラーゲーム見るの好…

たまには。

久々に風邪をひきました。 なんか咳する人増えたなーと思ってたら 喉が痛くなり、次の日には38℃の熱がでまして かなりひどい咳、だるさ、頭痛に襲われ一日寝たら なんとか熱は下がるも 咳と頭痛だけは置き去りに・・・・・。 薬嫌いだが我慢して飲むも 夜…

ねこみあ

はじめまして。 今回はブログに興味を持ちまして とくにやること、決まってないのですが 気ままでも続けていけたらいいなぁ。